忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シェイプアップインナー
無事に赤ちゃんを出産した後はあなたの女性としての体を取り戻しましょう 美しい体型を取り戻すためには、 シェイプアップインナーを。 産後は、妊娠中についた脂肪がまだ残っているため、 太ってしまっています、その脂肪をとりダイエットに成功するには ...(続きを読む)

高齢出産のリスクとは:60歳女性が双子出産
第一子出産が高齢出産である場合は、母体の健康が損なわれる危険性や、流産・早産の可能性が増加します。経産婦が高齢出産を行う場合は、非経産婦の場合と比べて母体の健康に対するリスクは相対的に低くなりますが、生まれてくる子供の健康に関する ...(続きを読む)

高齢 出産
高齢 出産 関連のアイテムサイエンスダイエット シニア【高齢犬用】40ポンド(18kg)4880 円サイエンスダイエット ヘアボールコントロール シニア 高齢猫用 2kg1880 円アイムス シニア【高齢犬用・チキン】 15kg3980 円サイエンスダイエット シニア 高齢猫 ...(続きを読む)


女の結婚。アンケート調査第一位は「友達が結婚するから」。ソレで良いの(´・ω・`)?
女の結婚。アンケート調査第一位は「友達が結婚するから」。ソレで良いの(´・ω・`)?少し前のアンケート調査だけど、ホントの話だ。中にはそうじゃない人もいることは間違いないけど、アンケートではそう出てた。オレには良く分からないけど、女友達の中では1人の友達が結婚し始めると、周りもヤッパリ強く意識し始めて結婚しよう!とか言う気持ちになるんだろうか?ソレとも自分には自分のペースがあって、周りのことはあまり気にしない?オレは無責任なことは嫌いだ!必ずBAを付ける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ!じゃ、あとヨロシクな!(続きを読む)

羊水検査を受けましたか?もし異常がでたら中絶しますか?死産・流産を経て待望...
羊水検査を受けましたか?もし異常がでたら中絶しますか?死産・流産を経て待望の妊娠をしましたが流産は先天異常の可能性が高いんですよね。そして先天異常妊娠の既往のある人は再度の妊娠の際リスクは高くなる。。。しかも高齢出産です。私の年齢だとただでさえ1/100なのに死産流産歴があればさらに高確率だというのに気付いて落ち込んでいます。初めの妊娠の時は「障害児でも育てる!」という自信がありましたがこの年になって体力も落ちているし子どもが成人の時には還暦と思うといつまで面倒を見てあげられるのか。。私が働けないと経済的な不安もあります。あんなに帰ってきてほしくて妊娠してとても嬉しかったくせにこんな事考えている自分が嫌になります。事前に異常がわかって中絶の選択をした方、それでも出産に踏み切った方異常はなかったけれどもしそうだったら、などなんでもいいからご意見下さい(続きを読む)

経験の有る無しに問わず、考えをお聞かせ下さい。 私現在38歳。妊娠2ヶ月。2人目。...
経験の有る無しに問わず、考えをお聞かせ下さい。私現在38歳。妊娠2ヶ月。2人目。昨日産婦人科へ行きまして確定しました。嬉しい気持ちで一杯だったのですが、気に掛かる事を一つ言われました。高齢出産なので、羊水検査をやんわりと薦められたんです。生まれてくる子供がダウン症で無いかを確認する検査なんですが、受けるか受けないか、来月の検診迄に決めなくてはなりません。。。検査料は実費で¥105.000-也。貴女なら検査受けますか?色々な方の考えが聞きたくて投稿しました。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 高齢出産について All Rights Reserved